SSブログ

生かされている感謝

今週も無事になんとか終了いたしました。
途中、風邪菌に襲われましたが抗生物質で快復。
今夜はコーラスクラスも少数人数で時間をシェア。
楽しい時間をありがとうございます。

さて、おしゃべりタイムにも出た話題。
わたしがどこかで読んだトピック。
「隕石が宇宙を旅して大気圏を突入する過程で人間のDNAを構成する核酸塩基を生成する可能性があるのだそうな。少なからず人間の起源はもしかして宇宙から?」
なんて話題にロマンを語ってしまいました。
わたしたち、エイリアン?(笑)
化学変化のミッシングリンクが宇宙にあるとしたら、なんてロンマンティック!と思う今宵です。

今日は何を読みながら眠りにつこうかしら。。。

光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

青の風画

ロマンたっぷりですね。
こんな話をすると心が広くなりますね。
by 青の風画 (2015-08-30 13:33) 

rosemary

青の風画さん、そうですよね〜。
心が解放され、癒されますよね。
by rosemary (2015-08-30 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。