SSブログ

笑わなかった一日

仕事のおやすみの本日。
健康維持のためのプラセンタ注射をしに出かけただけ。
不規則な仕事なので、補助できるツールには色々助けられています。
夜には今読んでいる本から目を離して、急にミッキーに会いたくなり。。。
フランスの哲学者の本IMG_4115.jpg
妙な言い方ですが、元気な人が読む元気になる本かな。。。と、今日は思いました。
ほんとに心が弱くなっている人にはちょっときつく高いハードルのように感じます。
強めのお薬みたい。だからきっと効く。
でも抵抗力や免疫力が落ちている人には発熱や頭痛などの副作用がある。。。みたいな。。ね。

今日は誰とも笑い合わなかったからね〜。
「You can be happy because you smile」
明日はきっと実践できるでしょう[わーい(嬉しい顔)]
どちらかといえば、わたしが人を笑わせることが多いし、それが好き。
幸せになれます。

光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。