SSブログ

一段と寒く。。。

札幌以外では雪が降り積もっている地方もあるらしいのですが、一向に雪が降りません。
みんな構えているうちは来ないのかしら。。。(笑)。

本日の昼食FullSizeRender-1.jpg
軽めのようですが、結構ボリュームがありました。
というか、やはりこの頃あまりはやくたくさん食べられないのでゆっくりゆっくりいただきました。
静かで居心地がよかったな〜。
ご馳走様でした。

今日は神社に参拝にも詣でました。
まわりには七五三詣でのキッズがいて、綺麗で可愛らしいお着物姿に口角が上がりました[かわいい]

今夜、テレビで異教徒、異人種同士が許し合いハグをする姿(@paris)を目にし、涙が出ました。
ほんとに簡単ではないことばかり。。。でもひとときとてもシンプルな愛を目の当たりにすると心に小さな光が灯ります。

光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]



nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

sasasa

札幌はここ数日毎日雪の予報が出ているにもかかわらず、
なかなか降りませんね。
手稲山は真っ白なんですけどね(^_^;)
今晩あたりから降る予報にはなってますけどね。
by sasasa (2015-11-23 21:22) 

rosemary

sasasaさん、ほんとに降りませんよね。。。(^_^;)
などと言っているうちにちゃんと冬は来ますね(^_^*)
by rosemary (2015-11-23 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。