SSブログ

大雪。。。

今日はさらに雪が増えてました。
朝から出掛けた方々はきっと雪をこいだのではないかと思われる積雪量。
皆様お疲れ様でございました。
明日も元気に過ごせますように。

今日はずっとピアノに向かっておりました。
5時間くらいかしら。。。
集中する体力を無理やり上げてるひとときも感じました。
自然じゃないな。。。もう少し向き合います。

帰り道FullSizeRender.jpg
札幌の中心とは思えない不自由な景色。
嫌いじゃないですけれどね。。。こういうケモノ道系(^_^*)

もう夏ブーツはNGです。
明日は靴のシフトチェンジのお手入れです。

光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。