SSブログ

少しずつ少しずつ。。。

二本のクリスマスライブに向けての自主練を粛々と続けております。
11月は心身の体力が落ちていたのか、集中力が課題となっておりました。
今日はほんの少し上向きだったかな。。。とおもわれます。
休憩には思いやりをいただいて。FullSizeRender-1.jpg

帰路は春の雪解けあたりの空気感でした。
春の匂いがしました。それもまた、よしです。

夜はいつもの如くキャンドルを。FullSizeRender.jpg
このキャンドルホルダーをくださった方をいつも心に留めておきたくて。。。
ご近所に住まいだから想いもシェアしやすくって、昨日まではなぜかここに火を灯してもすぐ消えたりしていましたが、今夜は大丈夫。
少しでも癒しの光が届きますように。
そして新しい月へご一緒に参りましょう。
想って差し上げたい心の友が存在するのもまた恵みのひとつかもしれません。
感謝。

光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。