SSブログ

冬至☆

毎年、ライブが先にも控えているとどうしても冬至という行事をスルーしてしまっていた近年でした。
しかし、今年はからだを休めつつ、かぼちゃを煮てみました。
綺麗なお餅は。。。FullSizeRender.jpg
生徒様からいただいた兵庫の播磨屋本店のお餅。
美味しくできました。IMG_4481.jpg
すべての感謝を心に覚えて。。。

この頃、TVで流れているアップルのCMが好きです。
http://youtu.be/hjBZoOs_dXg
口角が思わず上がるのです。
幸せのひとこまを眺めるのはよいものです。

おかげさまで疲れも少し癒えました。
ひとつずつまた生活に感謝の意識を覚えて日々を送りたいと思います。

光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。