SSブログ

一年の終わりが近づき。。。

今年もあっという間に一年が終わります。
先般のクリスマスライブで今年を振り返り。。。のMCをしようとした時にどうしても良くない出来事がひとつも思い出せませんでした。
ほんとはあった気がいたしますが、すっかり忘れてしまっているくらい遠い日々に思えるのでした。
そして心に闇を落とす出来事たちを忘れてしまっているくらい幸せな夏ライブ、結構精神的にコントロールが厳しかったクリスマスライブまでの道程、それでも最高のクリスマスライブがあったのです。
良き心の友な方々とよい仲間である生徒に支えられて。。。
感謝筆舌尽くし難く。。。
そしてレッスンでも日々笑顔で学ばせていただいきました。
セミナーも数本あり、新しい出会いもたくさんございました。
これからも皆々様のお役立ちをと努めたいと思います。

今日はお掃除をゆったり気ままに。
休憩はお抹茶をたてて。FullSizeRender 10.jpg
ほっと一息。

今朝は急に寒気がしたので速攻風邪薬を。
短くとも気持ちよい眠りで良くなりました。

時々刻々を実感しながら、ひととき心を解放させこの365日への感謝を祈りつつ時を手渡したいと思います。

光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

terrybear

よいお年をお迎えください
来年ももあな共々よろしくお願いいたします
by terrybear (2015-12-31 07:02) 

青の風画

意識の持ち方で現実が変わる。
そんなことを学んだ年でした。
来年も良い年でありますように。
by 青の風画 (2015-12-31 17:14) 

rosemary

terrybearさん、どうか素敵な新年をお迎えくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^_^*)
by rosemary (2015-12-31 20:02) 

rosemary

青の風画さん、わたくしも同感です!これからも日々精進してまいります。どうか光に満ちた2016年をお迎えくださいますように祈りいたします。
by rosemary (2015-12-31 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。