SSブログ

大寒

この季節になると恒例でアレルギー性鼻炎が勃発いたします。
毎年のことですが、朝、起きたら声が出なくなっていたり、プールでお水を飲んだみたいな症状になったり、あとは怠さ。。。
今日はゆっくりお洗濯、お掃除、ちょこっとお買い物、楽譜の整理。。。etc.
モーリーはいつもくっついたまま。
新聞や段ボールはあったかいから好きね。FullSizeRender 5.jpg
同じ角度でいると肩こりが。。。(笑)IMG_4962.jpg
こんな手をされるとたまらない。。。IMG_4966.jpg

そして今はこの綴りの横で爆睡しているので、このアイス。。。見つからぬよう食べきるのがミッション(笑)。
モーリーは乳製品に目がない。。。IMG_4967.jpg
大寒の日に冷たいバニラアイスは至福です。

そういえばカリフォルニア工科大の天文学者が太陽系に9番目の惑星の存在の証拠を発見というニュースがありましたね〜。
すごいな〜☆
まだまだわからないことばかりだね。

光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。