SSブログ

猫と話す一日

今日は目覚めたらmauryが上に乗っかってました(笑)。IMG_5124.jpg
窓の外を見るのが好き。IMG_5121.jpg

mauryはたまにわたしが話すことに相槌をうつように鳴きます。
わかっていることとそうじゃないことがあるように思いますが。。。
少しずつ共通言語を進化させて行けたらと祈ります。

何を考えているのかな。。。FullSizeRender.jpg
わからないから面白いのかも。。。
知りたいと思うのが幸せなのかも。。。

何はともあれ、この手に癒される今宵です。FullSizeRender 3.jpg

明日もまた光を探して学びの一日となりますように[ぴかぴか(新しい)]
この世が光を纏った金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。