SSブログ

緩やかな平和の恵み

今日は母のところへおやつと夕食を一緒にするために。
大好きなケーキ屋さんのかわいいケーキFullSizeRender 2.jpg
夕食と言っても母がいま過ごしているホームでの夕飯を介助するまでを付き合い帰路に。
そのあとは壊れたお鍋のかわりを新調すべくデパートへ。
お鍋は良いものがいい!といったものを(笑)購入。
一生ものです。

さて、帰ろうと思ったときに「あ〜〜〜っ!」と同じ会社の異なるセクションの女子と遭遇。
前々からお互いに食事を約束したく気にはなっていましたがお忙しいのではと気遣うとなかなか連絡できず。。。なところに神様が引き合わせてくれた。。。そんな感じでした。
遅めの夕食を一緒に。
たくさんお話しできましたこと心から感謝いたします。
仕事への信条というか、そんなものがよく似ていて(^_^*)
異なるセクションで共感できることの幸せを心から感じ、勇気や励みをいただき、感謝感謝です。
良い夜をありがとうございました。

mauryは出かける前にこんなところからわたしを観察。IMG_5137.jpg
出かける前も帰宅後もわたしから離れぬ様子に甘えん坊ぶりを覚えます。
なるべくね、一緒にいてあげます。

どうかこの世が光を纏う土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。