SSブログ

浄化のごとく

今日はお洗濯をたくさん、また床のお掃除を玄関先まで。
月末ですし、新しい月に向かうためにも身の回りの浄化。
日々気にかけてはあらゆるbugを除けてゆきたいものです。

そんな中、mauryは窓の向こうにいるひよちゃんに注目(笑)。
猫だね。。。IMG_5149.jpg
roseなら自分より小さなものにも怖がっていたっけ(^_^*)

「なんか食べてるでしょ?」という目線FullSizeRender 3.jpg
「ねぇ〜ねぇ〜、なんか食べてるでしょ〜?」の動作FullSizeRender 2.jpg

たとえ食べていたとしてもmauryのではないのよ(^_^*)
休憩でコーヒーを入れてクッキーを食べていたときのことです。

気温が下がっています。
みんな、心を温めあって過ごしたいものです。

光を纏った日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。