SSブログ

まだまだ雪:::

今日は母のもとへ。
ケーキを一緒に食べたり、モーリーの話をしたり。。。
元気な笑顔を見られて良かったです。
先月はわたしがインフルエンザで顔を見に行けませんでしたから〜。

雪も止む夜道を帰宅し、桜をあたらしく生けました。
モーリーがさっそくFullSizeRender.jpg
優しく愛でているのかと思いきや。。。
よく見たら咲きかけた花をかじってました〜(^_^;)
指差し確認をして、「これ、だめだからね〜っ」と申し伝え。
わかってくれたようです(^_^*)今日のところは。。。
明日はまたわかりませんがね。。。(笑)。

静かな夜に心から感謝して。

どうか光を纏った土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

ちびそら

ウチも昔から部屋に花はNGなんですよね~・・
この冬、シクラメンなら大丈夫かと思い置いておきましたが、かなり齧られました^^;
by ちびそら (2016-03-28 19:15) 

rosemary

ちびそらさん、うちは結構飾っています。お仏壇もありますし。
ねこちゃんにNGな花はいろいろあるようですが、モーリーは本気で食べはしないようですので。
たしかシクラメンもNGな気がしました。。。(^_^;)
お腹を壊す程度だったとは思います。
いろいろ考えてあげなければならないことありますね〜。

by rosemary (2016-03-29 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。