SSブログ

春に桜、猫に鈴

本日もレッスンはそれぞれ笑顔の皆様にお会いでき、感謝感謝。
昔の旅のお話、おいしいお話などもあり、へぇ〜と思うことばかり。
ありがとうございました。

今日は夕刻、レッスンに来てくださったmasaくんとmasaくんママから差し入れをいただきました。
胃腸の不調を気遣いくださり、柔らかく優しくおいしいもの(^_^*)ってことで。。。
大好きなシフォンFullSizeRender 4.jpg
そしてモーリーに鈴入りのボール

早速のモーリーIMG_5989.jpg
まず軽く蹴ってみる。

ちょっとかじってみる。IMG_5991.jpg

床に転がし様子見。IMG_5996.jpg

ここからが速くてフォーカスできず(笑)IMG_5997.jpg
遠くまで転がしては無くし転がしてはどっかいっちゃった〜みたいな繰り返し(笑)。
繊細な紙で出来ているので簡単に破壊されるかと思いましたが案外その力加減は心得ているようです。
masaくん、masaくんママ、いつもありがとうございます。
モーリーにとって「鈴」というものの音はほぼほぼ初めてです。
「猫に鈴」をもう少しトライしてみようかな。。。(^_^*)
りぼんにつけて首につけてみるとか、クラシックなことも♡

桜を求める春ごころなこの頃。
啓翁桜に、吉野桜を加えてみました。FullSizeRender 2.jpg
これが満開の奈良は絶景でしょうね。。。

どうか光を纏った火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。