SSブログ

衣替え

今日は全国レベルの番組にてずいぶんと北海道の雪の話題をしていました。
とはいえ、札幌には雪は降りてきませんでしたけれど。

そんな中、外気温に半信半疑の衣替えを決行。
しかしながら、ニットのものをクリーニング店に運ばず、しばし様子をみようかなと。。
それにしても毎年どうして見つからない服があるのでしょう。
それだけ服の量が多いということでしょうか。
ずいぶん断捨離したつもりでもまだまだあるのですね。。。
まだまだだな。。。ゆっくり減らして行きたいものです。

一方、昼間のモーリーはFullSizeRender 4.jpg
新しいハウス(ラブリーな表札付き[桜][黒ハート])に入り浸っておりました。
かと思ったら、片付けたい服の上に陣取り動かず熟睡(=^^=)zzz
なんにしても一人じゃないっていいですね。

夜はFullSizeRender.jpg
豚肉、海老、チンゲン菜、玉ねぎ、お豆、人参、プチトマトというラインナップのサフランスープで温まりました。

きちんと身の回りを整えたいと思ったら、果てしないものなのだな。。。とどこいらあたりかで折り合いつけてピアノ練習もしなくちゃっ[あせあせ(飛び散る汗)]です。

どうか光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。