SSブログ

感謝の日々

今日は今月がお誕生日月の母の元へ。
昨日のうちにいつものお花屋さんとケーキ屋さんにオーダーしたものを持って。
お花が豊かな季節でよかった。IMG_6765.jpg
ケーキもふたりでぺろっと食べました。FullSizeRender 8.jpg

夕飯を共にして、帰路に。

外に出たら、まだ空が明るいことに気づき、「ああ、初夏なんだな〜」と。
心地よい季節に感謝。

今日は昨日に引き続き、kyoto在住の元生徒さん(ライブ仲間でもあった)ryocoちゃんからかわいいベビーとの写真を送ってもらい、ほのぼの。。。
表情から幸せなことははっきり手に取れます。
よかった。。。
彼女が高校生の時からのご縁だから、本当に嬉しい。

お祝いしたいと思える人々に心が寄り添える恵みは本当に心が平和になります。
心から感謝を覚えて。

どうか光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

お名前(必須)

私も先日、先生と繋がれたことがとても嬉しかったです。繋げてくれたあやかちゃんにも感謝です♡♡
度々、お邪魔させて頂きます(*^_^*)
by お名前(必須) (2016-05-29 00:17) 

rosemary

ryocoちゃん、ありがとう♡
お幸せで何よりです(^_^*)


by rosemary (2016-05-30 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。