SSブログ

ピアノ連弾練習の日

今日は午後からライブメンバーのキャシーちゃんが来てくれました。
連弾の練習をするためです。

お昼ご飯を一緒にとサバサンドを買ってきてくれて。。。
前から食べてみたかったので嬉しかった〜。
暑かったのでベリーを入れたサイダーを添えて。FullSizeRender-5.jpg
このサンドイッチは中毒になりそうです。
また買いに行ってみよう〜♪
キャシーちゃん、ごちそうさま(^_^*)

練習は前回よりはずいぶんいいけれど。。。まだまだです、自分。
クラッシックな楽曲の譜読みはもうずいぶんしていないので足を引っ張らぬようがんばりたい。
弾けたらめちゃ楽しいとわかるから。

夜はモーリーがかなり甘えモード。FullSizeRender.jpg
ピアノ練習中はずっとおとなしくしていてくれたから。
モーリーにもありがと。

明日も笑顔のレッスンで皆様のお役立ちに努めたいです。

光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。