SSブログ

夏の匂いがしました。

今日はお天気もよく、帰り道に外へ出て深呼吸をしましたら、わたし流に覚えている「夏の匂い」がしました。
湿気を含んだ暖かい風 のような感じです。
一瞬、幸せ感(^_^*)

昼間の生徒様のhiromiさんに素敵なポストカードをいただきました。
ターシャテューダーという画家さんのだそうです。
綺麗な色合いFullSizeRender.jpg
わんこもにゃんこも鳥もいます。
幼い日のクリスマス。。。の空気感。
ありがとうございました。

とはいえ、今日は夕方からちょっと体調が怪しくなりながらのレッスンでした。
masaくんママも似たようなことをメールでおっしゃっていた。。。
気圧のせい。。。かな。
今宵は夕飯を超粗食に。
今はおかげさまで平穏です。

6月23日は沖縄戦没者「慰霊の日」です。
母の兄もその中のひとり。
しかしながら戦争云々のお話は敢えてこの綴りにては本意ではないのでいたしません。
ただただ人として、母の想いものせて、お線香を点したいと思います。
天に召された魂にも、今生きているいとしい人々の日々の憂いにも、ただ祈りたいと思うのみです。

どうか光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。