SSブログ

静けさを受け入れる日

今日はいろいろ用足しをした後、教室へ。
ちょこっとレッスンと空き時間は自主練。
とはいえ、どうにもテンションが上がらずでした。
夏ライブにご一緒するseikoさんとの時間は少し血の気を取り戻したかな。。。(^_^;)
先日、お菓子を差し入れてくださったので、今日はケーキをお返し。
paulのケーキはパン屋さんなのにケーキもものすごく癒される美味しさ。
一緒に食べると美味しさ倍増です。IMG_7045.jpg

帰宅後には昼間に作って出掛けたチキンベースのスープを。
生姜も効いておいしくなってました。IMG_7046.jpg
(上部、黒い影は獲物を狙う(笑)モーリー)

なんとなく白いものが食べたい日だったのでしょうか。。。
そんな写真たちです。

24日はマヤ暦でいう「青い夜」のエネルギーの最中。
「これから取り組むべきことが示唆される。」という発想の脳はあったかな。。。
そんな金曜日でした。
テンション上がらずな一日にも異なる側面から自分を眺めると見つかるもの、導かれる時なんてことにも
あるのかもしれません。
日々、何事も諦めず精進あるのみなのです。
されど力まず淡々粛々と。

どうか光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。