SSブログ

ピアノ練習日♪♪

今日はコーラスメンバー内ピアノ部的ふたりの連弾曲の練習日でした。
とはいえ、すぐには始まらずまず腹ごしらえ(笑)。
気温が上がってきたので、今日は冷麦でした。
野菜とお肉の焼き物を添えて。FullSizeRender-3.jpg

cathyちゃんが買ってきてくれた冷菓子FullSizeRender-1.jpg
今日にぴったり。ごちそうさまでした。

今日はちょっと集中し、そしたら徐々にふたりとも集中力切れ。。。(笑)
スポーツもピアノも体力と精神力がなきゃダメですね〜。
自分たちに見切りをつけ(笑)、切り上げ、夕食。

ピザを。FullSizeRender-2.jpg
おまけにたらこバターチャーハン
どんだけ炭水化物〜?!

この後、しばらくの談笑にお茶菓子&お抹茶と続いたのであります。

ほんとに大丈夫か。。。本番。。。
いや、お互いに本番に向かってつじつま合わせてくるであろうことを信頼しきっているので大丈夫☆

こんな楽しい時間をもらえること。。。心から幸せと心得ます。
ありがとうございます。

そういえば、お昼間にお買い物に出掛けた道すがらにすずらんの実を初めて発見。
かわいい。FullSizeRender-4.jpg
すずらんは可愛いのに猛毒です。
花言葉の「純粋」をどう捉えるべきかとついひねりを入れてしまいます。
薬も毒も極めるほどに純度があがる。。。ということでしょうか。
愛もしかりです。

どうか光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

HOLDON

おはようございます。
ベランダ菜園もされているのですね。
私も下手ながらやっております。
まだ安斎亨さんのユーチューブ拝見できておりません。
なかなか落ち着かなくて・・・・
またお伺いしますね。
by HOLDON (2016-06-29 06:48) 

rosemary

HOLDONさん、こんばんは〜。
ベランダはほんのささやかな菜園です(^_^*)
でもお野菜の花々も可愛いものですよね♡
youtubeはごゆるりと〜♪
by rosemary (2016-06-30 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。