SSブログ

爽やかな暑さ

短い夏の真っ只中にいるようです。
しかしながら、夏ライブが今年は早めに終了して、すっかり秋のような心持ち。
コーラスクラスで夏の歌を歌ってみてもなんだか秋風(笑)。
すっかり時間軸がぶれてしまった感覚です。
少しずつ、「まだ夏だから!」を取り戻したいと心得ます。

久々に職場の窓から空を眺めました。
綺麗でした。FullSizeRender.jpg
心の深呼吸。

帰り道、コーラスメンバーのnonちゃんにこの頃のiPhone不具合の最後に残った問題「メールアカウントの不具合」を見てもらい、やっと開通。
ほんとにありがとね。nonちゃん☆
設定し直したので、いままでのメールがどさっと。。。
いまも入り続けています。
(どこで終わるんだろ。。;)

兎にも角にも、わたしひとりではな〜んにも出来ないね。。。
感謝して生きてゆかねば。。。と思います。

どうか光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。