SSブログ

よいお天気でした。

今日はかなり寝不足のまま、午前中はモーリーの病院へ。
気管支炎の咳がまた出てきていて、この一週間集中して薬を服用してきたので、その先のご支持を仰ぎに。
本人はいたって元気です(=^^=)

今日の空は綺麗でした。FullSizeRender (1).jpg
ひこうき雲がしばらくありました。

立ち寄った園芸店にて。FullSizeRender.jpg
アゲハ蝶に久々に遭遇。

先般の夏ライブのお礼に神社にも。FullSizeRender (2).jpg
境内の美しい影FullSizeRender (3).jpg
夏らしい。。。[ぴかぴか(新しい)]

近所のジェラート屋さんはどうやら繁盛している様子。
やっぱおいしい〜[揺れるハート]FullSizeRender (4).jpg

お洗濯やお掃除やベランダの植物への水やりも、本日のタスクをこなしつつ、静かな日曜日でした。
心から感謝。

どうか光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。