SSブログ

穏やかな週末

8月は生徒さまがたも夏休みをずらしてとっていたり、体調を崩されたり、とおやすみなさる方々が多々。
今日もすこし静かな時間がありました。
ピアノの自主練や読書に用足し。
以外とぼ〜っとしてはいません。

久々にいらした生徒さまとの会話もはずみ、元気に一日が終わりました。

今夜はモーリーも静かだな。。。
もうどこかで寝てしまいました。

夏の疲れがないわけではありませんが、ゆっくり次の季節へのシフトチェンジを心も、体も、思考も。。。してゆきたいと思います。

どうか光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。