SSブログ

ひまわりを眺める夜

今日も笑顔のレッスンに心から感謝。
ピアノと向き合うひとりの時間もあり、比較的静かな土曜日でした。

しかしながら、ずいぶん昔に歌のレッスン生だった頃の仲間が本日他界したことを突然知らされ、刹那な時の流れのなかに立ち止まる思いもありました。
早すぎるお別れです。

ひまわりのような明るい笑顔を交わし合いながらたくさんの人々に生かされている人生が今も与えられていて、あの若い日々からそれがず〜っと繋がっているのだな〜と、一緒にステージに立った遠い遠い日々のことをひまわりの金色を眺めながら思う今宵です。

IMG_7919.jpg


どうかすべてが光に導かれ、護られる日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。