SSブログ

夏の宝物

今年の夏のベランダ菜園はすこしスタートが遅くなったのですが、結構暑い夏であったことが幸いし、いろいろなものが育ちました。
そんな中の毎年恒例!スイカちゃんFullSizeRender (1).jpg
サイズは小さいのですが、かなり甘かった〜。
へ〜、と感心。
お日様、風、水、土、そして飛び交う虫たち。。。
いろいろな力を借りてひとつの実が熟しました。
人も同じですね。。。

こうして今年も夏の宝物”すいかちゃん”がありがたくわたしのからだの一部になりました〜(^_^*)
感謝感謝。

どうか光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。