SSブログ

天使がやってきた☆

今日は以前にレッスン生だったryocoちゃんが教室に来てくれました。
数年前からkyotoに引っ越してお仕事をしています。
素敵な方と出会って、可愛い男の子も連れてきてくれました〜。
名前は音良(とら)ちゃんIMG_8336.jpg
ママのお膝でピアノを触ってご機嫌(^_^*)
パパもとてもよい方で本当にお幸せそうでよかった。
音良ちゃんはまんまるくって、ふわふわで、たくさん抱っこさせてもらい、ひとときの幸せをいただきました。
それにしてもあんな重い赤ちゃんを抱っこしたの初めて(笑)。
将来、心身ともに大物になるわ〜〜[ぴかぴか(新しい)]
そんな気がしました。

おみやげもありがとう☆
ご実家方面の甘エビIMG_8329.jpg
モーリーが袋の中から匂ってくる芳しい香りに魅せられて大変でした〜。
これ美味しいのよね・・・。
断然、日本酒が飲みたくなりました。
ご馳走様です。

数年ぶりにこうして再会出来たのにはもうひとりの元レッスン生ayakaちゃんのおかげが。
彼女たちがFBで繋がっていたことでFBをやっていない私と繋げてくれた。。。
本当にありがとう。
人と人は何年何十年と時を経ようと、縁があり、繋がってゆく人は必然と結びつくのだとしみじみ感謝とともに心に刻む一日でした。

可愛い天使の音良ちゃん、またね[ハートたち(複数ハート)]

どうか光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ryoco

マリ先生、アヤカちゃん、ありがとうございます★
また繋がることができてとても嬉しいです?
本当に感謝〓!!
また会いに行かせてくださいね[ぴかぴか(新しい)]
by ryoco (2016-09-25 13:24) 

rosemary

ryocoちゃん、こちらこそ繋がってくれてありがとう☆
またお会いいたしましょう♪
by rosemary (2016-09-26 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。