SSブログ

士気を徐々に高める作業・・・かな ♪

「士気」という言葉がとても好ましいと思っているわけではありませんが、モチベーションとでも言いましょうか、上げて行こうかな〜と、クリスマスライブの準備の入り口に立っております。
あらかた曲目は出揃ったかな。。。と、その前に昨年のクリスマスの録音音源をメンバーに配っていなかった〜〜〜〜っと、その作業がてら、10ヶ月前を振り返る時間となりました♪
練習の仕方に改善の必要性も感じつつ。。。
しかしながら、練習時間も楽しいものにしたいものです。

モーリーはかすみ草にご執心IMG_8450.jpg
ほんとに猫ってかすみ草が好きなんですね〜。
不思議。

高く鮮やかな秋の空を見上げながら静かな1日でした。

どうか光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。