SSブログ

久々の休養

何かと落ち着かない日々を送る中、体力調整のために思い切って一歩も外出せず。
そんな日に外では嵐のような雨、風。。。
テレビでは竜巻注意報という表示が出たり。。。
おうちにいられる幸せを感じておりました。
感謝[ぴかぴか(新しい)]

久々に真面目に(笑)夕食を作りました。
お肉はわさび醤油FullSizeRender 2.jpg
妹に教えて貰ったミョウガ入りお味噌汁FullSizeRender 6.jpg
頂き物のかぼすやりんごを入れたサラダFullSizeRender 7.jpg

おかげさまで元気も取り戻せそうです。

そういえば。。。と横目でみていたファイターズの試合。
昨日はとくに、そして今日の結果も。
「どん底から這い上がること。希望を捨てないことをギリギリまで成してゆく。けしてあきらめない。」
野球のことはぜんぜんわからないわたしにもわかる光をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。