SSブログ

お休みでした。

今日は家にこもっていましたが、気圧のせいでしょうか、すこし怠さを抱えた休日でした。
モーリーは出掛けないわたしを察知し、安心しきっていました。
やわらかいものモミモミタイム(=^^=)IMG_8886.jpg

そういえば、今日眺めていたテレビで先日他界された俳優さんの葬儀の模様を拝見。
ある女優さんが「俳優は役の中に真実がある。」とおっしゃっていた言葉が印象的でした。
まだまだ若輩のわたくしですが、すこ〜しだけ共感できる一文でした。
わたしはピアノを弾き歌っているときには少なからず、すべての真理と結ばれているのだと感じています。
とはいえ、まだまだきちんと立てぬ森の小鹿ですが。。。

明日は元気にレッスンで皆さまの笑顔のお役立ちに努めたいと思います。

どうか平和の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。