SSブログ

今日も粛々と。。。

今日は少しの補講と自主練に勤しみました。
あっという間に時間が経ってしまい、まだまだ練習不足を実感です。

今日のお花FullSizeRender (3).jpg
あ、モーリーも参加してますが。。。
名前を忘れてしまいました〜が、最小のかすみ草だそうです。
生けているベースは青フラさんのですが、かすみ草の購入はまた別のお店です。
かわいい器は捨てずに使っています(^_^*)
いま、密かにかすみ草がブーム到来とか。。。
英名は"Baby's breath"
そうだよね・・・と納得な名前。
赤ちゃんの吐息と言われると超納得、そして、愛しい人の吐息。。。ってのも納得。
前のブームから随分と時間が経ちました。。。
大好きなかすみ草があるお花屋さんにほっとします。
いつもありがとうございます。

明日が光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。