SSブログ

静かな休日

外は真っ白です。
飛行機も飛ばない、電車も。。。
移動の必要な皆様はほんとうに大変です。
どうかご無事に。。。

モーリーはその雪をず〜っと眺めていました。
どう見えてるの?FullSizeRender (3).jpg

家にわたしがいるとわかった日はほんとうにゆったりしているモーリー、今日はたくさん抱きしめてあげてました。

夜は2種のお芋が入ったポトフ
紫芋の色がスープに。FullSizeRender (5).jpg
温まりました。

ほんとにホワイトクリスマスになりそうです。

どうか光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。