SSブログ

静かな時間

昨日は疲れからアップ出来ずでした。
疲れの原因のひとつはいまだ解消されない雪害による交通障害があります。
バスは走っていないところも。
うちの近くは昨日は1時間半遅れで終点に着きました。
いつもは10分くらいの距離、1時間乗っていました。
ほんの一コマ補講をするために教室へ。
そのあとは生徒のmaikoちゃんと夕食。
お疲れさま会でした。FullSizeRender (3).jpg
空腹の上、かなり美味しかったので、写真を撮る暇もなかった。。。(笑)
チーズフォンデュ以外にアンティパスト、サラダ、お肉、ほくほくのフライドポテト・・・
たくさんいただきました。
街のど真ん中とは思えない、閑静な空間でした。
maikoちゃん、ありがとう。

そして帰り道はまたバスが来るか。。。と不安。
でも少し遅れて来てくれました。
そのあと、なんとマーケットでお正月のお買い物の第2弾的。
昼間はたくさんの人出でと〜っても疲れてしまうので、24時間営業のこのマーケットでゆったり時間をかけて。。。
そうしたら疲れちゃったみたいで。。。
マーケットからの帰り道もね、道が凸凹というか。。。とにかく険しく。
おまけに雪も降ってきて。

今日は少しはやく帰ろう。
雪に向かう体力に自信なし(苦笑)。

部屋の掃除も徐々にね。
このところ、いろんな洗剤だけは買い集めている(^_^;)

どうか光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。