SSブログ

癒しの時間たち

今日もバスが来るか否か、ドキドキしながらバス停へ。
なんとか乗れました。
ほんとうにもうストレスです。
札幌にいるバス、電車利用者はみなさん同じだと思います。
早く、除雪が整ってくれたらと心から願います。

今日はランチは素敵な女性ayaさんと。
長いおつきあいの優れた才能を持ったひとです。

待ち合わせたお店はスタイリッシュな中華。
ほんとうに美味しかった。IMG_0039.jpg
おしゃべりも弾みました。IMG_0040.jpg
ありがとうございました。

その後も馴染みのショップへ用事を足しに。
仲良しのtamakiさんとのおしゃべりも楽しかった。
今年もお世話になりました。

夕刻に待ち合わせまでの1時間はスタバへ。
新しいドリンクメニューになっていた。
バナナとココアの王道コンビラテ。IMG_0042.jpg
これはリピしたい。

年末ならではのタスクはまだまだ続く。
ですが、明日も心穏やかな一日でありますように。

どうか光につつまれた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ななママ

バナナとココア...見るだけで美味しそう♪
スタバに行きたくなりました^^

by ななママ (2016-12-28 11:51) 

rosemary

ななママさん、行ってみてください☆
ほんとに癒されるお味ですよ〜(^_^*)
by rosemary (2016-12-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。