SSブログ

友との語らい

今週は立て続けにディナーやランチと続きました。
今日は今週最後のランチ。
バスや地下鉄は避けて、歩いて行けるところへ。
語ること3時間半以上。
お互いに今年あったことを伝えあい、感謝しあい。。。
笑いました。
あったかい時間IMG_0046.jpg

そういえば疲れ果てアップできていなかった写真。
友人が出演した舞台も笑いました〜。FullSizeRender (3).jpg
客席もタオルを被せられてる(いや、被りたいひとしか行っていないライブでした(笑))。

お互いに共通することは
自分たちのやりたいこと、幸せは 「人さまの笑顔を見ること。」です。
業界としてはお隣さん的な同士、ちょっと似ていて、ちょっと違う、でも共感を語り合う時間は恵みそのものです。

今年も寄り添いあった人々とのご縁とは。。。としみじみ思う年の瀬です。
ありがとうしかありません。

どうか光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。