SSブログ

大晦日

2016年最後の一日となりました。
ゆっくり無心にお掃除の一日でした。
充足感=幸せ というのでしょうね。
ありがたい時間です。

ちゃちゃっと済ませたかったお昼はたらこバターおむすびと昨夜から煮ていた黒豆
このコンビは最高でした。FullSizeRender (3).jpg

夜は生きのいいクレソンをみつけてきたのでお鍋を。
鶏肉、薄切り大根、絹どうふとともに。FullSizeRender (5).jpg
あたたまりました。感謝感謝。

大晦日の今日も一眠りしたら、用事を足して。。。午後6時からはゆっくりしたい。
目標(^_^*)[ぴかぴか(新しい)]

あ〜、モーリーが来て一年が経ちました。
もう完全にうちの家族です。IMG_4584.jpg
必然を感じる幸福があります[黒ハート]
ありがたいありがたい。

どうか平和の光にいだかれた大晦日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

ななママ

たらこバターとはまた美味しそうですね^^
モーリー君が家族になって1年ですか〜
なんだかあっという間に感じます
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)
by ななママ (2016-12-31 10:56) 

青の風画

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by 青の風画 (2016-12-31 14:41) 

terrybear

今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
by terrybear (2016-12-31 15:30) 

rosemary

ななママさん、はい、あっという間でした!(^_^*)
こちらこそ今年もお世話になりました。
roseも。。。☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいませ。
by rosemary (2016-12-31 22:54) 

rosemary

青の風画さん、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
by rosemary (2016-12-31 22:55) 

rosemary

terrybearさん、今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ。
by rosemary (2016-12-31 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。