SSブログ

やわらかな色たち

今日は昼間に友で生徒さまのrieちゃんとルタオのケーキを食べました。
優しいピンクのケーキが食べたくて。IMG_0332.jpg
ふたりで癒しの時間となりました。

そうしましたら、夜になり、また生徒さまのseikoさんから一緒に食べようとふたたびルタオのケーキを持ってきてくださって。
今日はルタオづいている。。。[ハートたち(複数ハート)]IMG_0337.jpg
大好きなシナモンがかかっている紅茶のケーキ。
ご馳走様でした(^_^*)

そして、近沢レースのジュエリーポーチも。IMG_0339.jpg
シャンパンゴールドがなんて上品[ぴかぴか(新しい)]
seikoさんのお誕生日シーズンにはしっかりお返ししますよ〜[黒ハート]
ありがとうございました!
日々、ありがたいお心遣いに囲まれてこんな幸せなことはありません。

sapporoの雨はそう厳しいものではありませんでした。
が、帰りは8度降下の氷点下3度。
うっすら覆われた冷たい雪の下はつるつるの氷だらけで油断できない帰路でした。
もちろん予想通り。
あ〜、足が疲れた。。。

明日もまたがんばろう♪

どうか光にいだかれた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。