SSブログ

日々是感謝

今日、出勤する前にポストをチェックしましたら、古き良き友からのバースデーギフトが。
昨日、生徒さまのseikoさんからいただいたものと同じ近沢レースのタオルハンカチ。
なんて偶然!と思わず微笑んでしまいました(^_^*)
それもわたしの好きなネイビーと白IMG_0348.jpg
レースは薔薇だしね。
ありがとう!

そして高校生の男子生徒さんからはプリンの差し入れが。IMG_0354.jpg
実はチーズ入りの大福餅もいただきましたが、写真におさめる前に女子生徒さんといただいてしまいました〜(^_^;)
プリンもまた早めにやってきた生徒さまたちといただきました。
優しくふんわりなプリンをありがとう。

夜はまた遅くまでたくさん語らい、自己を振り返る機会、また癒しや元気をいただきました。
みんなみんなありがとう。

どうか光のふりそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

sasasa

美味しそうなプリン(^_^)
これは嬉しいですね。
by sasasa (2017-01-29 17:48) 

rosemary

sasasaさん、はい、美味しくいただきました!(^_^*)
by rosemary (2017-01-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。