SSブログ

温度調節

今日も外が寒いような、そうでもないような。。。
ひとによって感じるところが微妙に異なるような気候でした。
生徒さまで友人のrieちゃんからはスタバのプリンの差し入れが。
昨夜からチョコを欲していたことを念で感じ取ってくれたか・・・
チョコ味のプリンIMG_0606.jpg
心もからだも元気をチャージ。
ありがとうございました。

夜にレッスンに来たmasaくんの歌った「MyLife」は揺るぎなき凛々しさを感じました。
いつも何かを伝えてくれるmasaくんです。
ありがとう。
心の友masaくんママとの語らいも「ひとりじゃない」と感じさせてもらえた時間でした。
ありがとうございました。

インスタでこんな投稿が。IMG_0607.jpg
簡単なようでなかなか答えがまとまらないような気がする・・・
外の気候も不安定で、心身の温度調節も上げたり下げたり。
自分にとって最も重要なことをさらりと揺るぎなく心に留めながら、日々のタスクをクリアする傍ら、委ねる緩やかな心持ちをさながら柔軟な筋肉を育むように用意していたいと思った今宵です。

明日は雪の一日らしいです。
お出掛けの予定。。。明後日に変更しようかな。。。です。

どうか光にいだかれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。