SSブログ

雪の合間に

明日(もう日付が変わり今日ですが)はまた空が荒れ模様とのこと、日々様子の変わる空模様の合間を縫って、今日は母を訪ねたり、用を足して参りました。
帰り道はマーケットからの買い物が重すぎる雪道が今日の一番ハードな仕事でした(笑)。
なぜ、いつも無茶をするかと自分を笑います。

金曜の一日は家で静かにしようと思います。
リー坊はお留守番をしていた分、夜はずっと元気いっぱいです(=^^=)v

そういえば、水瓶座の方向39光年先に地球に似た7つの惑星を見つけたとか。
「地球の7つの妹」と名付けられたそうな。
地球人側からのネーミングとはいえ、宇宙に家族がいると感じるのはあったかいです。

どうか光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。