SSブログ

スムージー

今日はレッスンが休講日のためおうちに篭っておりました。
先週、ブレンダーなるマシーンをいただきました。
なので早速、今日使ってみました。
出来上がったのがこれ→FullSizeRender.jpg
スムージー
中身はバナナ・セロリ・豆乳・はちみつ
そう、ローズの闘病期間に病院で教えられて、バナナ・豆乳・はちみつ・杏仁という組み合わせでローズのための栄養食スムージーを作ったことがあったのでした。
あの時は大きくて古いミキサーでせっせと作っていたっけ。
そのときの記憶の取り合わせでした。

リー坊は飲ませてもらえなかったので、こんな高みにて見下ろされるわたし。
完全にわたし、下の身分(笑)。FullSizeRender (3).jpg
豆乳やバナナ、はちみつはいいみたいだけど、セロリはちょっとダメなようなのであげられないよ〜(^_^*)

夜はどっぷり甘えモードFullSizeRender (5).jpg

こんなやりとりの中、エクササイズやお掃除・お洗濯、読書などの一日でございました。

この平和に心から感謝して。

どうか光にいだかれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。