SSブログ

曇りのち雪のち晴れのち吹雪のち晴れ・・・のちずっと雪

今日の空模様は刻々と変化してゆき、結局午後3時くらいからはかなりしばらく激しい雪。
心の友masaくんママのブログにはなごり雪というワードが。
そうだった。いま時期降る雪にはなごり雪という素敵な呼び名があったのでありました。
しかし、その素敵な呼び名をすっかり忘れるくらいの大量の雪。
せっかく歩道も乾きかけていた・・・のですがね〜。
プチ振り出し(^_^*)
ゆっくり最後の雪をご堪能ください、と言わんばかりの降りっぷりでした。
じきに太陽の光がその雪をすべて飲み込む、その時が来るのですから、日々、空との対話を楽しむゆとりを心にふくむことにいたしましょう。

どうか光にいだかれる金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。