SSブログ

降り続いた雪・。* *

今日もすっかり雪景色でした。
もうそろそろお手入れしてしまおうかしらと思っていたブーツと春ブーツ。
今日も迷いました。。。

今日は用事でいろいろなところへ行きました。
休憩はこれFullSizeRender (3).jpg
大好きなPAULのケーキとコーヒー

そういえば、移動の道すがらに激しく降ってきた雪が桜色の花吹雪に見えた時間がありました。
それもなんとなくハートの形に。綺麗だった〜。
頭のなかが春への憧れでどうにかなってしまったか。。。(苦笑)
いや、ほんとは幻でもなんでもそう見えたことに「ラッキー」を感じています(^_^*)
ひとときひととき幸せのひとかけら・・・感謝あるのみ。

どうか光につつまれた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。