SSブログ

お花見

日本の様々な地域で桜が咲き始めているようですが、札幌はまだまだ先。
お楽しみがまだ先であるということは幸せでもあるのでしょうが、お花屋さんで桜をよく見かけるこの頃。
つい手に取ってしまいます(^_^*)

ポイントがたまっていたので割引できたこともあり、大ぶりの桜を購入。
いま時期、お部屋で贅沢なお花見です。
リー坊は桜が大好き。IMG_1041.jpg
もう釘付けです。
桜の花には不思議な魔力がありそう。
わたしも眺めながら思わず深呼吸したくなります。

明日も皆様のお役に立てるレッスンをさせていただきたく思います。

どうか光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。