SSブログ

おはようございます。

昨夜は疲弊により夕食後の記憶が希薄でございます(^_^*)
今朝は5時に起き上がり、昨夜やり残したことを。

昨日も生徒さまからお菓子をいただいたり、また笑顔のシェアをいただきました。
心から感謝。

masaくんママにはお貸ししていた本ご返却とともに可愛い付箋を。
猫がついてる。。IMG_1068.jpg
私は本によく付箋をつけながら読むことをご存知のmasaくんママならではのギフトです。
ありがとうございます。

昨日はどうやら「桜の日」という日だったらしいのです。
知らなかった・・・IMG_1069.jpg
知らずに春を差し上げたくてmasaくんたちに手渡していました。
今年のお花屋さんは昨年よりさらに桜が出回っています。
日本のどこかの桜の木が丸裸になっているのであろうと想像すると、なんとも恐縮で・・・
しかし、その分感謝し、愛でることをし、心を寄せようと心得ます。

幼き頃からの心の友が天に召された日のためにはラナンキュラスを。
彼女とわたしらしい姿、あったであろうやわらかさと色を想像して。IMG_1067.jpg

外はまた雪。静寂の中に心身を置きたいと祈る1日です。

どうかすべての闇に打ち勝つ光が天にも地にもあふれる火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。