SSブログ

雨まじりの空なれど

天候が安定しないと生徒様がたもなんとなく体調の不順を訴えている今日この頃です。
はやく心軽やかな気温をと待ち焦がれます。

今日もたくさんのいただきもの。
おいしそうなおかき、立派なリンゴ、大好きなパン屋さんのラスク・・・
ケーキをご一緒したのが友人のrieちゃんFullSizeRender.jpg
ごちそうさまでした。

夏ライブの準備も始まりました。
まだほんのすこしだけど。
一期一会の時間を作って行きたいものです♪

どうか平和の光がふりそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

sasasa

土曜日は寒いうえに冷たい雨が降ってましたね(>_<)
寒い日が続いてますね(>_<)
by sasasa (2017-04-23 19:25) 

rosemary

sasasaさん、ほんといつまでも寒ですね。
はやくあたたかい春になってほしいです(^_^*)
by rosemary (2017-04-24 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。