SSブログ

ピアノまわり整理整頓

今日は午後からゆっくりピアノまわりの整理整頓に取り掛かりました。
楽譜のいろいろ捜索しがてら・・・です。
こういう作業ってどうしても余計なものを見つけては座り込み懐かしいものたちに目を通したりする時間を過ごしてしまいます。
一年に一度振り返りながら手放しても良いもの、手放さぬものを後悔なきよう仕分けしながら、すこしづつ物が整理されて一生を終えてゆければいいな・・・なんて思います。
リー坊は初めて押入れの高い所へ。
居心地良いと見えます。IMG_1301.jpg
ていうか、作業が進まないんですけど・・・(^_^*)
何度降ろしても諦めない粘り強いコですわ(笑)。
諦めないことはいいことだ(笑)。

明日も作業をゆっくり進める1日と致します。

どうか光にいだかれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。