SSブログ

ちまたはGWの始まり

今日の百貨店はものすごい賑わいでした。
お遣い物を調達しに立ち寄ったのですが、どこも人。人。人。

母のところへ出向きました。
夕食をともにして帰路へ。
母の日にはお花が届くよと伝えるととても喜んでいました。
そのあと、お誕生日もあるからその時にはまた訪問予定。
笑顔を見るとほっとします。

明日もまたちょっと用事。
日々、時々刻々、護られた良き時間があることを心から感謝して。

どうか光につつまれた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

アールグレイ

この時期、どこも多いですよね。
おかあさま、喜ばれたことでしょうね^^
by アールグレイ (2017-04-30 15:14) 

rosemary

アールグレイさん、お越しくださりありがとうございます(^_^*)
はい、おかげさまで母も喜んでおりました。
by rosemary (2017-05-01 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。