SSブログ

明るい陽射しの休日

今日もいいお天気でした。
心が癒されます。
ベランダのコリアンダー(パクチー)が背が高くなっていたので観賞用に。
FullSizeRender.jpg
実に小さな花をつけています。
かわいい〜。

リー坊も安心して自由にしていましたが、たまにテーブルのうえに現れていました。
にゃ〜って言ってるけど、なんて言ってるの?FullSizeRender (3).jpg

夏がお誕生日シーズンの妹に北海道の名産食品をセレクトして先日送りましたが、第二弾として手作りブレスレットを。
masaくんママにオーダーFullSizeRender (5).jpg
糸やお花の色、なんとなくのイメージを数回やりとりさせていただき、妹の好きそうな雰囲気に。
題して「真夏の夜の花園」[ぴかぴか(新しい)]

届いた〜と妹からメール。
好みのストライクど真ん中だったらしい。IMG_1963.jpg
コーディーネートしてみたという写真が送られてきました。
お気に入りのワンピースと、だそうな。IMG_1964.jpg

masaくんママは手作りサイトにも出品しているのです。
お忙しいところわがままなデザインをお聞き入れくださりほんとうにありがとうございました。

喜こびあえるって、ほんとうに幸せです。

どうか平和の光につつまれた笑顔の水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。