SSブログ

夏の庭

今日も気温は低めでしたが、穏やかな一日に心から感謝です。

ベランダが賑やかになってきました。
IMG_1993.jpg
野菜も楽しみです。
ローズマリーやバジルはもとより、紫蘇、パセリ、コリアンダー、レタスはすでに恩恵にあずかっています。
これからトマト、お豆、青南蛮がどうなるかな〜です(^_^*)
紫陽花やオレガノ、クローバーのお花も可愛らしく歌っているようです♪

癒される景色に心から感謝して。

どうか平和の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

HOLDON

そんなにいっぱい菜園を作っておられるとは知りませんでした。
私のところは庭の無いベランダ菜園・・・
うらやましいです。
待ちに待った夏でしょうか。
by HOLDON (2017-06-23 05:48) 

rosemary

HOLDONさん、毎年のことなんです(^_^*)
こちらは短い夏・・・ですから、いろいろやって、時間を濃密にしたくなるのかもしれません。
あ、スイカの苗も毎年やっています。小さいんですがなんとか実ります。
今年はどうかな・・・。
by rosemary (2017-06-24 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。