SSブログ

教わり続けるのは「愛」

今日は悲しい知らせが日本中を駆け巡りましたね。
闘病中であった小林麻央さんの訃報。
こんな日がくることは誰もが予想したくなくてもしてしまっていた・・・その日でした。

Liveで拝見はできませんでした海老蔵さんの会見での言葉の数々・・・
天使のような麻央さんが残していった光。IMG_1996.jpg
あふれんばかりの愛を放っていたのでしょう。
そのようなひとのそばにいられる恵は確かにあったのですね。
しかし、悲しみいくばくかと想像などは憚られるほどとお察しします。

愛する人に「愛してる」を最後に告げて旅立てることにも深い学びを光をいただきました。
生かされている「今」にこころから感謝して。

恵の光が世界を抱く土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。