SSブログ

夏ライブ無事終了♪

今日はわたし的には一新した夏ライブでした☆
おかげさまであたたかいお客様がた、スタッフの皆さま、メンバーのみんな・・・来られなかった方々の祈りのままに良い時間となりました。
ほんとうにありがとうございました。

今夜は取り急ぎの綴りで。
七夕の飾り、今年も綺麗でした。IMG_2396.jpg
開場後にこの木に皆さまお一人お一人の願い、祈りの短冊が加えられました。
ありがとうございました。

どうか平和の光にいだかれた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。